ここから本文です

intel用のLGA775ソケットが付いててSATA3.0にも対応しているマザーボードってあり...

cof********さん

2015/2/1119:41:22

intel用のLGA775ソケットが付いててSATA3.0にも対応しているマザーボードってありますか。
SSDを取り付けたいと思ってるんですけど、SATA2.0でも全然いけますか?

ただSATA2.0でいけるとしても、できればSATA3.0にしたいという意味で、マザーボードはあるかという質問を致しました。
ご回答いただけたら嬉しいです。

閲覧数:
1,189
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2015/2/1119:48:05

ありませんね。SATA3.0が出たのはLGA775が終わってからだいぶあとなので

  • ta_********さん

    2015/2/1119:54:48

    一応、限度は決まってしまうが、SSDに換装する意味はある。
    限度って意味だとSATA3.0でも限度値越えするものがちらほらあるからM.2とかでてきたんだしさ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/2/13 17:21:06

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2015/2/1120:50:17

今買えるとしたらこれくらいです
ASRock > G41C-GS
http://www.asrock.com/mb/Intel/G41C-GS/index.asp?cat=
ASRock G41C-GS ≫ オンラインショップ PC-IDEA
http://www.pc-idea.net/product_info.php/products_id/57747

iko********さん

2015/2/1119:49:45

ないよっ

ただ、抜け道はあるのさっ
「PCI Express x1」が付いてれば

http://www.yodobashi.com/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A2-AREA-...

増設ボードでUSB3.0を追加できるのさっ

しかし、LGA775の新品のボードて
もうほとんど売ってないよ