ここから本文です

ps4のドラクエ2月26日発売は 予約しないと買えないと思いますか まだ予...

oph********さん

2015/2/1122:24:14

ps4のドラクエ2月26日発売は
予約しないと買えないと思いますか

まだ予約していません、
発売日に買おうかなと思うのですが
甘いですか?

ドラクエ8のときも
発売日に予約しないでも買えました
その頃から、既に予約なしでも
買える時代なのかと思ったのですが

その昔はファミコンのドラクエ3,4,5ぐらいは
ソフトの予約なしで
発売日には買えませんでしたので

予約しなくても買えるというのは
すでに発売日にもう話題にもならない
売れない物にドラクエはなってしまったのですか

それぐらい売れないと思うのですが

このソフトも行列が出来て
テレビでニュースになりそうですか

ps4版では初のドラクエですし
注目度はどうでしょうか


でもナンバリングではないと思うのですが
ドラクエ11ではないので、、、、、、、、、、

閲覧数:
1,639
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/2/1200:35:04

貴方が予約無しでも買えるだろうと思ったなら別に予約無しでもいいんじゃないですか。

都会なら数店回れば見つかるでしょうし、田舎なら普通に置いてるでしょ。

今はDL版もありますし、まあ店で買うより割高ですが発売日の0時からプレイ出来るし今確かDL版で幾らかお金使ったらPSチケット貰えますし。
Amazonで頼む人も多いですしね。
昔は店舗に行って買うしかなかったので、予約必須でしたが時代がかわったんですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2015/2/1217:30:50

予約しなくても買えますよ。

理由としては、DL版での発売本体同梱のコード入力版とかあるので買えますよ。

アマゾンとかなら限定スライムアックス使用コード付きも売ってるから店舗が売り切れってなかなか無いよ。

2015/2/1123:25:51

予約無しでも買える。今は、ダウンロード版を買う人もいるし、ネットで購入も出来るので並んで買う事なんて無いです。カセットと違ってBlu-rayは簡単に大量生産出来ますしね。