ここから本文です

カーリングの本橋さんは、小笠原さん、船山さんのどちらと喧嘩したんですか 何方...

hit********さん

2015/2/1207:20:36

カーリングの本橋さんは、小笠原さん、船山さんのどちらと喧嘩したんですか
何方か詳しいかたはおられますか?。

閲覧数:
23,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2015/2/1207:53:13

ご希望の回答にはなりません。
ただ、昨日のLS北見-北海道銀行戦終了後、本橋さんと小笠原さんが明るく話し合っていましたので、二人の仲は悪いようには見えませんでしたよ。
カーリングはたった五人のチームですから、北海道銀行にしても今期二人が入れ替わっています。二人ともフジ ロイ ミキ コーチがスカウトしたみたいですが、逆に二人はチームを離れているわけですね。
恐らく我々が知らない(知らなくてもいい)水面下のどろどろした部分があるんでしょうね。

  • 質問者

    hit********さん

    2015/2/1217:37:08

    私は、そのどろどろした部分を想像しながら試合を
    見るのがたまらない喜びなんです、わたしは
    カテマスにはなれませんかねえ。

質問した人からのコメント

2015/2/18 22:17:24

あなたの答えの中に素晴らしい可能性を感じます、大頭領カテマスの称号をあげましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2015/2/1209:29:18

喧嘩じゃなく討論でしょ