ここから本文です

頭皮は病院の何科に行けばいいのでしょうか? 頭皮がかゆいんです

ton********さん

2015/2/1207:33:01

頭皮は病院の何科に行けばいいのでしょうか?

頭皮がかゆいんです

閲覧数:
11,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2015/2/1208:16:27

皮膚科です。

脂漏性皮膚炎かも知れないので
アレルギーに強い病院の方が頼りになります。

シャンプーを持田製薬の
「フルフル」に変えたら治る可能性大。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2015/2/1207:46:59

頭皮 「皮」 皮膚科です

皮膚科受診をするまでは
シャンプーなどをつかって洗いすぎると皮脂が失われて
余計に炎症が強まることがあります
お湯で念入りにすすぐようにして
きちんと乾かすよう管理してください