ここから本文です

テイラーの 日本で人気になった時くらいの曲で、 たしかギター弾きながら歌ってい...

chi********さん

2015/2/1208:48:52

テイラーの
日本で人気になった時くらいの曲で、
たしかギター弾きながら歌っていた
曲があったと思うんですが、

レディーガガのBorn this way
と同じ時期くらいのやつ

というくらいしか思い出せないのですが
誰か

わかりませんでしょうか?(´ω`;)

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2015/2/1216:20:52

MINEじゃないですか??
ズームインの天気予報の時に流れていました!

  • 質問者

    chi********さん

    2015/2/1217:12:32

    ああ!!!!
    まさしくそれです!!!
    もやもやがスッキリしました!笑
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Maggot??さん

編集あり2015/2/1209:26:55

sla********さん

2015/2/1208:50:59

「Born This Way、レディーガガ」に関する質問