ここから本文です

ワゴンR MC11型

z35********さん

2015/2/1210:23:28

ワゴンR MC11型

ヒーターがヌルイです…コア洗浄として
エンジンルーム内のヒーターホース2本外して水道ホースを繋げて水を流し入れて洗浄しましたが…
ダメでした、風呂が卷洗いのジャバでも
入れて水垢落としでもやろうかと(^w^)

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2015/2/1423:01:29

他の回答者さんとのやり取りを拝見しましたが、サーモスタットが壊れていると思います。
ジャバはやめてサーモスタットの交換をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ziy********さん

2015/2/1223:07:44

多分、サーモスタットが壊れ始めて開いたままに成ってると思う!
水温計の針の位置は、いつもの位置より下でないですか?

ランプだったら、いつもより長い時間(青いランプ)点いてませんか?

mor********さん

2015/2/1211:10:27

サーモスタットが壊れていないかな・・・・・

「ジャバ」に関しては・・・何とも言えないですね。
ラジエーターを専門に修理している業者さんに相談するのが宜しいとは思うのですが・・・・・

mnd********さん

2015/2/1210:27:00

>ヒーターがヌルイです

ラジエター液が適量の場合は
サーモスタットが早く開いて
ヒーターの温度が上がらないことが多いです

http://www.imgbbs.dtn.jp/car/data/5469352a87f4c.jpg