ここから本文です

これらの車を査定に出したらいくら位つきますか?

toi********さん

2015/2/1214:51:57

これらの車を査定に出したらいくら位つきますか?

一般的な観点から教えてください。

何回もおんなじ質問してごめんなさい。 売る時にいくら位取れるのか知りたくて
質問させてもらっています。

またあなたが買取店の経営者だとしたらいくら位払うかも教えて下さい。

各車のコンディションはそこそこ良しとします。
色は白や黒などあまり奇抜な色ではないとします。
全車ノーマルだとします。

スバル WRX STI VAB型
2014年式 15000km
6速マニュアル 修復歴なし

日産BNR34 VスぺⅡ Nur
2002年式 50000km
修復歴なし

日産BNR34 VスぺⅡ
2001年式 30000km
修復歴なし

BMW M5 E60型
2007年式 45000km
7速SMG 修復歴なし

トヨタ チェイサー ツアラーV JZX100型
1999年式 50000km
純正5速MT 修復歴なし

レクサス IS-F
2011年式 後期型
修復歴なし 60000km

各車いくら位になるのでしょうか?


補足
ごめんなさい、一台追加です。
日産GT-R R35
2010年式 50000km
修復歴なし


また皆様の査定結果の額の理由も教えてくれるとうれしいです。

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2015/2/1323:06:42

ここで聞くより査定してもらった方が確実かと・・・。

単純に相場価格だけ知りたいなら

かんたん車査定ガイド
goo.gl/e2rpL9

最大10社まとめて一括査定できるので
おすすめです

営業電話を受けたくなかったら架空の電話番号でやれば
安心です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2015/2/1216:32:30

売る時の値段なんか判る訳ないでしょ? 価格は変動しますよ?

今の時点でって赤本見て教えて・・・ってスバル WRX STI VAB型ってのはのってないな・・4ドア4WD 2500T A-LineSパケで225万が基本 但し今売る場合の参考基準価格 数か月で変動するからね・・。