ここから本文です

i marymond you どう言う意味ですか^^?

tae********さん

2015/2/1215:10:06

i marymond you どう言う意味ですか^^?

閲覧数:
20,713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/2/1220:04:57

ててツイートですよね^^
私も気になって調べてみると韓国のブランドらしいです。
上の方が言っているように収益は元慰安婦の支援?みたいなのに使われているらしいです。
でもちょっと上の方みたいは言い方はないかと...
ててが知って言ってるのかは分かりません。
日本のイベントに着て行っているので知らない事をねがいますが、なんとも言えない感情ですね(泣)
反日と思えない発言も多いから反日じゃない事を願います。

質問した人からのコメント

2015/2/12 20:50:05

感謝 回答ありがとうございます(^-^)
テテが反日だとは思えないですし多分、反日ではないですね^^☆♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/2/1216:07:49

BTSのテヒョンのツイートですね(*´∀`*)

marymondは韓国のファションブランド名ですね。
元慰安婦が作ったものです。
『慰安婦』ですから=反日ですね。。。
テヒョンも韓国人ですから自国愛ですね。
ちょっとなーって気もしますが
しかたないことですね。。。