ここから本文です

脱毛ラボで全身脱毛をしたいのですが月額制の方だと1ヶ月(2回)で全身脱毛してく...

sei********さん

2015/2/1215:31:05

脱毛ラボで全身脱毛をしたいのですが月額制の方だと1ヶ月(2回)で全身脱毛してくれるわけではないですよね? 新規なので1ヶ月目は930円、次の月からは10000円で2ヶ月したら合計何回全身脱毛してくれるのでしょう

か?

あと全身脱毛って1年くらい続けないと効果はないのでしょうか?2ヶ月じゃ意味ないですよね?

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2015/2/1215:53:10

脱毛ラボに通っています。それは無理だと思いますね。1回の施術で全身の1/4を脱毛するので、大体2ヶ月~2ヶ月半で1回分の全身脱毛が終わる計算です。1回分の全身脱毛ではさすがに、足りないですね。回数から逆算すると最低でも1年、2年ぐらいはかかると思いますよ。その分、脱毛ラボは全身脱毛料金が安いので有り難いですけど。

脱毛ラボ http://chie.mobi/top/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quo********さん

2015/2/1217:52:52

ほかの方も書かれていますが、全身となると相当な期間
通うことになります。

脱毛ラボは、全身脱毛の料金がかなり安いほうなので
人気があるのですが
サロンでの脱毛は効果があまり高くないので
長期間通っても、また毛が生えてくる可能性はあります。

エステサロンで使用されている機器と
医療機関で使用されている医療レーザーでは
機器のパワーがまったくちがいますので
サロンの機器では完全脱毛は期待できないんですね。

とくに太い毛やうぶ毛の処理は、サロンの機器では
難しいそうです。

医療機関での脱毛はエステと比べると
料金も高めに設定されていますが、かかる回数はエステよりも
少なくて済むので、エステより安くなる場合もあるんです。

医療機関での脱毛は一度脱毛すれば、ほぼ生えてきません。
ですから、慌てて決めずに、いろいろと検討して
選ぶほうがいいと思いますよ。

参考までに
エステサロンと医療機関での脱毛の違いと
人気のあるサロンやクリニックが紹介されているサイト
http://datumou5tigai.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304934283-1