ここから本文です

ローソンの黄金チキン旨塩ですが、揚げ方は合っているでしょうか?生の部分がある...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1216:28:35

ローソンの黄金チキン旨塩ですが、揚げ方は合っているでしょうか?生の部分があるのですが。。。半分まで食べて止めました。

黄金チキン旨塩,ローソン,揚げ方,半分,部分,旨塩,黄金チキン

閲覧数:
5,124
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_r********さん

2015/2/1312:49:42

揚げた後にホットケースで5分温めてから販売する事になっているのですが、その色を見ると揚げ時間がまちがっているかもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/1316:50:43

    混雑時にメンチと一緒に注文したのですが、両方とも品切れだったため揚げてもらいました。店舗から見た感じだと同じ油で同じ時間揚げていました。メンチとチキンで同じ油の温度、同じ揚げ時間なのでしょうか。。。ホットケースには入れずに揚げたてを提供されました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/14 16:56:26

本日、画像とレシートを持って行ったら返金してくれました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rns********さん

2015/2/1216:57:32

LAWSONでバイトをしています。旨塩の黄金チキンでは、解凍(レンジで)→揚げる!て感じです。なので、それさえきちんとやっていれば、なんとも言えないです( ̄ー ̄)