ここから本文です

傘の石突の修理について ポールスミスコレクションの折りたたみ傘の石突が 折...

sta********さん

2015/2/1216:56:59

傘の石突の修理について

ポールスミスコレクションの折りたたみ傘の石突が
折れてしまいました。

町の修理屋に持っていきましたが、修理出来ないと言われ
諦めきれずにネットで検索し、目ぼしい2社に電話してみましたが
やはり修理は出来ないと断られました。

昨年プレゼントしていただいた物なのですが、ネットで検索して
その値段に驚いて、流石にこのまま捨てるには忍びないので
なんとかならないものかと思っています。

修理できるかもしれない。という業者さんをご存じの方
もしくは、自分でできる応急措置の方法をご存知の方の
ご意見を伺えれば。と思い投稿してみました。
よろしくお願いいたします。

石突き,ポールスミスコレクション,業者,折り畳み傘,応急措置,修理,スミス

閲覧数:
1,956
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/2/1219:06:25

ポール・スミスに修理に出すしかないかと。

ブランド傘は既製パーツでは対応していなくて修理不可能のケースが多いです。

質問した人からのコメント

2015/2/19 11:43:00

自分で買ったものではないので修理受け付けてもらえるか一抹の不安もありますが問い合わせてみます。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2015/2/1408:55:49

石突きだけがポッキリ折れたようだが、シャフト自体を全部交換になるから修理拒否られたんジャマイカ。序でにカーボンやグラスファイバーなら町の修理屋には無理だろう。ってか危険だからやらない。

ほ゜おるすみすに直撃…じゃなく直接修理を打診するしかないだろう。