ここから本文です

3/22のマツダスタジアム オープン戦 ソフトバンクを観戦しに行こうと思っておりま...

yuu********さん

2015/2/1219:01:43

3/22のマツダスタジアム オープン戦 ソフトバンクを観戦しに行こうと思っております。
ちなみにホークスファンです。マツダスタジアム オープン戦って観戦者って多いんですか?
全体的に。ガラガラ?

半分程度?公式戦が近いからほぼ埋まってる?と言いますのも、公式戦は観戦しに行った事があるんですが、オープン戦が初なもので・・・。それにチケットが自由席しかないのでビジター席の座れる自由席にするか1階内野自由席悩んでいます。ビジター席って視にくいんですよねー。かといってカープファンの中に埋もれて観戦するのも嫌だし・・・。ガラガラなら内野席でもいいかなーと思っております。どなたか詳しい方教えて下さいませ。

閲覧数:
666
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2015/2/1219:23:48

3月22日の試合ですが、多いと思います。その理由ですが、毎年、公式戦前最後の試合であることと、RCCが鯉まつりを企画することで、1万5千人前後の入りとなっています。

今年は例年よりも客足が多いと予想されることに加え、昨年、一昨年のようにソフバン3連戦が開幕戦の順番通りの先発ピッチャーになるとしたら・・・・・、お分かりですよね。

ソフトバンク応援席のビジターパフォーマンスシートは、外野指定の扱いです。おそらくこの席が一番込まないと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/12 20:33:05

降参 早々の回答をありがとうございます。
やっぱりビジター席がいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2015/2/1219:07:00

今年はまだ発表されていませんが、毎年この時期のソフトバンク戦が「RCC鯉まつり」というイベント試合になっていて、オープン戦なのに結構お客さんが入っています。1階内野だとぐるりカープファンに囲まれる状態になります。