ここから本文です

スーパーで商品をポケットに入れて ポケットに入れた商品を全部レジで清算して ...

can********さん

2015/2/1219:32:40

スーパーで商品をポケットに入れて
ポケットに入れた商品を全部レジで清算して
買い物をしたら怒られますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2015/2/1219:36:58

怒られるだろうねェ。

もっと商品がどこかのポケットに入って居ないかナ?と
疑いの目では見られるだろうしとてもやる事が紛らわしいから
嫌がられるのは間違いないねェ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kre********さん

2015/2/1302:03:05

大人しい人は何も言わず心でモヤモヤしてます。言う人は言います。ヤンワリ注意しますよ。

kit********さん

2015/2/1220:04:24

怒られないかも知れないが「二度と来るな」と言われるかも知れません