ここから本文です

セルシオ30前期のヘッドライトの純正HIDバルブを交換したいんですが、h2cとh2rどち...

mjg********さん

2015/2/1222:02:11

セルシオ30前期のヘッドライトの純正HIDバルブを交換したいんですが、h2cとh2rどちらでしょうか?また、何が違うんですか?

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2015/2/1310:21:03

そもそも、形状はD2Rだった気がしますがね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2015/2/1322:34:56

D2Rです。D2Sはプロジェクターヘッドライトに使われています。後期はD2Sですね。違いはバルブにカットが入っているか居ないかです。Rはカットが入ってます。共通なのも沢山売っていますが、安物はカットがありません。変に眩しくなり逆に光が散って肝心なところの明るさは落ちます。しっかりした物だと共通ではないか、もしくは取り外し可能なカバーがついています。