ここから本文です

妻がミキプルーン信者になって、毎月五万円以上購入していることが、昨日、わかり...

war********さん

2015/2/1223:18:31

妻がミキプルーン信者になって、毎月五万円以上購入していることが、昨日、わかりました。
トータルで5年以上です。
購入しているのは、知っていましたが、月に二万円くらいだったはずが、こ

こ3年は五万円以上購入していました。貯金の話をしたらあまり、増えていなかったため、調べました。
もう、辞めれないくらい中毒になってます。
続けるなら妻には働いてもらおうと思います。
どうやったら辞めれますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,729
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2015/2/1404:44:12

信じ込んでしまったものをやめさせるのは困難です。やり始めに止めておくべきでした。
奥様に働いてもらい自分で全て負担させ今まで通りの生活をさせる事、親戚、家族、自分の友人、ご近所とにかく自分に関わる人には絶対に勧めないと約束させ食事にミキプルーンを大量に使うのも禁止して下さい。貴方は一切資金も援助してはいけないし話がでたら嫌な顔をして下さい。離婚も覚悟しなければあなたもろともくいつぶされますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミキプルーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2015/2/1223:29:54

精神科に通わせるのが一番かと。
ミキプルーン信者はもはや病気の域です。
ギャンブル依存症となんら変わりありません。