ここから本文です

globeのメンバーって3人とも不幸に見舞われてませんか?

kub********さん

2015/2/1303:19:01

globeのメンバーって3人とも不幸に見舞われてませんか?

KEIKO・・・2011年にクモ膜下出血、後遺症で高次脳機能障害、現在療養中で復帰・回復の見通しはなし。

小室哲哉・・・自業自得とはいえ、事業の失敗により100億円とも言われた資産を失い。時代の寵児から多額の債務者に転落し、2009年に詐欺容疑で逮捕、執行猶予付きの有罪判決。

マーク・・・2002年にパニック障害を発症、数年間石垣島での療養。

閲覧数:
2,518
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2015/2/1304:10:29

小室の元カノの呪い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2015/2/1921:48:24

なんかの本に書いてあったんですが
幸福と不幸は同じ量って。
三人の共通点がglobeのメンバーってところしかわからないのでこうとしか言い表せないですね。

globe嫌いじゃないからまた
ほっそりでもいいし見たいんですけどね…
KEIKOさんもドリルとか自主的にやってるみたいですし、また歌ってほしいです。

spi********さん

2015/2/1321:29:53

globeは記録や逸話や凋落の歴史も含めて、色んな意味で伝説。