ここから本文です

北海道の川津悠揮選手ですが 今年S級2班に上がって2場所(6回出走)ですが 競走...

kas********さん

2015/2/1308:07:39

北海道の川津悠揮選手ですが 今年S級2班に上がって2場所(6回出走)ですが 競走得点 88.95点でA級選手並の得点が続いてます。 このままだとまたA級に落ちそうですが次期の級編成はいつになりますか?

補足競輪JP携帯版とこの間頂いた出走表に88.95と出ていますけど 間違ってる?

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2015/2/1308:48:33

1年間を前期(1月~6月)と後期(7月~12月)に分け、それぞれの期間の競走成績をもとに級班を決定します^^;
級班の審査対象になる期間は1年前の同じ期です(☆o☆)

例えば2015年の後期の級班は2014年の後期の成績をもとに決定します♪
次期の級編成は、今年7月ですね^^;

質問した人からのコメント

2015/2/15 18:29:15

成功 先程明日の松戸競輪の
出走表頂きましたが
やっぱり 88.95点です。
(初日10R予選に出走)
カテマスさんの返信で良く分かりました。

明日の10R,厳しいメンバーです。(笑)

詳細に回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goh********さん

編集あり2015/2/1323:02:22

どこ見てんですか?川津は一応90点持ってますよ(90.22)

どっちにしろ、S級点取れてないですが

成績確認しましたが、7月からA級に戻るのは既に確定ですね

出走表は直近4ヶ月だからA級のレースの点数も含まれてますよ 今期は90.22です(KEIRIN.JPにて確認)