ここから本文です

コーディネートを教えてください。 画像のaxes femmeのブラウスを一目惚れして買...

sla********さん

2015/2/1313:27:22

コーディネートを教えてください。
画像のaxes femmeのブラウスを一目惚れして買ったのですがなにを合わせていいか分からず購入後一度も来ていません…
すごくお気に入りなのでこれを着て外出

したいのですがセンスがなさすぎて手持ちの服ではなんか違うなというコーデしかできず困っています

割と派手な?ものなのでシンプルなスカートがいいのかなとも思うのですが、インするかしないかもどっちがいいか分からず…

どなたかコーディネートを考えてくださいませんか?
よろしくお願いします

アクシーズファム,コーディネート,スカート,ブラウス,手持ち,Gジャン,ワンピース

閲覧数:
428
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2015/2/1313:52:55

axes femme online shop
花柄JQ風プリントスカート
通常価格:¥5,076(税込)
セール価格:¥2,052(税込)

なんか合わせると可愛いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ffs********さん

2015/2/1720:27:32

白の短めのスカートしか合わないと思います

y_y********さん

2015/2/1704:45:22

今春でしたら白とデニムが流行るみたいなので、

①白のスカートにトップスをイン
足元 黒の靴下にブーツorサンダル

②ショートパンツにトップスをイン
アウターにGジャン

今年っぽく、ガーリーなトップスにどこか1ヶ所抜け感を入れてあげるとオシャレかもしれませんね(*^^*)♥︎

blo********さん

2015/2/1619:01:52

胸が開いているワンピとかいいかなと思います。色はベージュとか。
スカートも薄いベージュがいいかなと思います。

put********さん

2015/2/1322:53:21

黒やこげ茶のシンプルな台形スカートで、優等生&清楚な感じにすると良いと思います。ウエストはハイウエストで。

sak********さん

2015/2/1319:14:52

ベスト+デニムパンツで、ガーリーなカジュアルにも出来ますよ♪

リンクは参考までに…モバイル版の公式通販より

http://shop.axesfemme.com/_m/(S(h1fcgd5cepooqhlkchbnmwmp))/Form/Pro...

http://shop.axesfemme.com/_m/(S(h1fcgd5cepooqhlkchbnmwmp))/Form/Pro...