ここから本文です

最近ドラえもんみてますか?

nic********さん

2015/2/1319:11:43

最近ドラえもんみてますか?

閲覧数:
2
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/1319:19:33

見ていませんが、今度の映画は見てみたいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

悪魔さん

2015/2/1320:29:21

TVアニメは数年見てません。

最近レンタル開始された3dのドラえもんが数年ぶりに久々に見ました・

kil********さん

2015/2/1320:06:45

20年近く観てない…声優が変わったのもだいぶしてから知った。

2015/2/1319:20:45

最近というか、ここ5、6年見てません。
┏━┓┏━┓
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ < ┃
┃ ◎┗┻┛◎ ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃
┗┫┣━┫┣━┛
┗┫♥┗┫
┣┳┳〇゛
┗┻┛

the********さん

2015/2/1319:13:46

みてないですね。残念。

fut********さん

2015/2/1319:13:15

朝日はちょっと、、、(^◇^;)