ここから本文です

今度、彼と箱根のほうに温泉旅行に行きます。わたしたちの行く旅館には混浴はない...

tsu********さん

2015/2/1409:51:34

今度、彼と箱根のほうに温泉旅行に行きます。わたしたちの行く旅館には混浴はないので一人で温泉に入ることになるのですが、一人だけで温泉入るっておかしくないですよね?
一人の人もたくさん

いますよね、?

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nou********さん

2015/2/1409:55:17

普通に一人で温泉入りにいくひともいますよ!私も普通に男友達といってお互い一人で温泉入ったりします

質問した人からのコメント

2015/2/14 11:04:51

ですよね!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2015/2/1410:53:55

二人だけでお風呂に入りたいなら
・貸切露天風呂
・露天風呂付部屋
このどちらかを選べばよい。
混浴は見ず知らずの人も入ってきますのでそれでよければどうぞ。

oda********さん

2015/2/1409:55:47

ん?男女別の温泉ってことでしょ?普通だよね?
お高い所なら部屋に温泉付きとかあるけど、なかなかそういうところには泊まれないよね。
混浴って多数の人が入れる混浴(法的にいろいろと制限がある)と、貸切になる混浴があるよ。
家族風呂とか貸切風呂っていうのがあるところなら一緒に入れるけど、それ以外なら男女別っていうのが当たり前だよ。