ここから本文です

凪 名前のイメージを教えてください

hbh********さん

2015/2/1412:20:55

凪 名前のイメージを教えてください

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zig********さん

2015/2/1415:08:43

通行止め


工事中の看板


なぎだとはわかってますが何か字が好きでないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「凪 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

なつきさん

2015/2/1412:53:39

あ、すみません「たこ」かと思いました

えむなさん

2015/2/1412:36:19

静かな海。
名前に使われることが最近多くなり、知り合いのお嬢さんも「美凪(みなぎ)」っていう名前です。いい子ですよ。
私個人の印象としては、視覚的に「止」の文字が入っているので、人名に使う漢字としてはあまり好きではありません。