ここから本文です

嵐櫻井翔君主演ザ・クイズショウの宣伝で出たバラエティー番組はどんなものがあり...

nat********さん

2015/2/1414:41:32

嵐櫻井翔君主演ザ・クイズショウの宣伝で出たバラエティー番組はどんなものがありますか?
できればすべてお願いします❗

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2015/2/1614:27:25

ズームイン!!SUPER
スッキリ!!
おもいっきりDON!!
情報ライブ ミヤネ屋
NNN Newsリアルタイム
サプライズ
NEWS ZERO
などで番宣しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/2/1620:50:37

私が知っている宣伝(殆どwsばかりでごめんなさい)

ズームインスーパー

情報ライブミヤネ屋

ズームインサタデー

スッキリ

Newsリアルタイム等々

番宣なので・・・・。