ここから本文です

立正大学、センター試験の合格発表について質問です!! 今日2時から発表さ...

ham********さん

2015/2/1414:57:16

立正大学、センター試験の合格発表について質問です!!


今日2時から発表されましたが、
センター試験の合格発表の
「4◯◯◯◯」の
最初の4はなんですか???!


センター試験の自

分の受験番号の
後ろの英字を抜いた数字4文字と
◯の所が合っていれば合格ですか????!、



立正大学の
センター試験利用の出願のあと、
受験票って配られましたか?




早急にお願いしたいでふ!!!!!ー

閲覧数:
4,020
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skt********さん

2015/2/1415:19:01

入学試験要項を見ましたか?デジタル受験票というのがあると思います。そこに番号が書いてありますよ。

質問した人からのコメント

2015/2/14 18:15:22

降参 ありがとうございます!
見落としてました(笑)
助かりました!!!

「立正大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ひじりさん

2015/2/1416:57:29

デジタル受験票というのを受け取らないとです。