ここから本文です

男子高校生です 最近ブランド物を集める事にはまっています。 財布は、LANVI...

kai********さん

2015/2/1416:43:05

男子高校生です

最近ブランド物を集める事にはまっています。
財布は、LANVINを使用、靴はティンバーランド、マフラーニットなどは、ディーゼルを使用しています。
自分はバイトをして

いて、いつも自分で買いますが、母親からは贅沢だ、学生の持つ物ではないと言われます
以前まで、小遣いも貰っていたのですが、それで揉めてからもらえなくなりました。
自分は高校生でブランドがかっこいいと思って買っているので。親に否定されると、腹がたちます。
ブランド物も売られた事もあります。
高校生がそーいった物を持つべきでは、ないのでしょうか。
下らない質問で申し訳ないですが、回答お願いします。

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2015/2/1416:45:33

自分でバイトした金なら良いと思います。
ハイブランドでもあるまいし、むしろ年相応の物だと思います。

質問した人からのコメント

2015/2/14 16:53:11

降参 回答ありがとう、ございます!
ハイブランドがどのような、物か分かりませんが、これからも自由に集めていきたいです!(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/2/1416:53:10

貴方の親は正しいです。イコール、貴方はおかしいです。「ブランド依存性」という言葉、聞いたことあるかな?貴方は今ブランド依存性ですよ。別にノーブランドでもいい品は沢山あります。そこら辺もよく考えてショッピングしたら?

Yahoo!知恵袋 特別企画