ここから本文です

立正大学のセンター利用の合格発表

wa_********さん

2015/2/1419:46:40

立正大学のセンター利用の合格発表

受験番号はセンター試験のときの
受験番号ですか?

合否を調べられません…

閲覧数:
852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syouさん

2015/2/1422:07:37

ttps://www.d-juken.jp/ris/

デジタル受験票。

質問した人からのコメント

2015/2/21 17:33:03

ありがとうございました!

「立正大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うらぼんさん

2015/2/1419:48:14

受験案内をしっかり読んでください。
合否確認に関する項目に詳しく書いていませんか?