ここから本文です

東京喰種に出てくる鈴屋什造くんは、男性器を全て潰されてしまっているのですか? ...

s41********さん

2015/2/1421:50:23

東京喰種に出てくる鈴屋什造くんは、男性器を全て潰されてしまっているのですか?
よく、睾丸?だけ潰されていると聞くのですが…
どうなんでしょう?

補足実際に、その部分だけを潰したとか、そういう描写とかはありませんよね?
文章でどこかに書かれていたのでしょうか?

閲覧数:
25,889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/2/1422:04:33

睾丸だけだと思いますよ。


竿の部分は残されていると思います。




一応CCGの管理下に居ましたから、
治療(と言うか綺麗に)はしてもらえていると思います。

  • 質問者

    s41********さん

    2015/2/1506:55:08

    なぜなんでしょう?
    その…竿の部分だけをわざわざ避けて睾丸だけを潰したってことでしょうか?
    ビッグマダムはなぜそんなことを?
    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2015/2/1422:02:17

睾丸だけです。什造はトンカチで睾丸を潰されましたが、そもそも男性器自体には骨がないので、男性器まで潰れたという事はまずありません。