ここから本文です

思わず爆笑してしまう面白いプロレスの試合教えてください。

じゅんぺいさん

2015/2/1422:04:51

思わず爆笑してしまう面白いプロレスの試合教えてください。

閲覧数:
925
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2015/2/1520:03:36

爆笑・・どころではなくて「腹筋崩壊」の試合・・「R指定」ものかも知れません。
2007年4月18日にての「DDT&ドラゴンゲート」特別合同興行IN新宿FACE・・男色ディーノ選手vsCIMA選手のシングル戦ですね。
所謂「一線を通り越した洒落」を理解出来る方のみ「腹筋崩壊」状態になります。
特に戸澤さんが・・素晴らしい役作りで・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9293918

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/2/1422:19:02

試合ではなくてすみませんが、大仁田と真鍋アナウンサーの喜劇が笑えます。特に大仁田のクサイ演技…(苦笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2015/2/1422:42:55

1987年に大阪城ホールで行われた、猪木とマサ斎藤の試合です。

突如 乱入した海賊男がマサ斎藤に手錠をかけてマサ斎藤を拉致してしまいました。

本当は猪木に手錠をかけて拉致する予定になっていたそうですが海賊男が間違えてマサ斎藤を拉致してしまい激怒した観客が暴動を起こしました。

少し前まではYouTubeに動画がありましたが今は削除されてしまったみたいです。

bee********さん

2015/2/1422:51:18

プロレスと言えるかどうかビミョーな所ですが、DDTのヨシヒコ選手(?)の試合は大爆笑しますね。自分は大好きですw

↓飯伏選手VSヨシヒコ選手
http://www.nicovideo.jp/watch/1332780078


↓ヨシヒコ選手プロフィールはこちら
http://www.ddtpro.com/superstars/yoshihiko/

2015/2/1423:43:58

シリアスだとばかり思っていた新日で放映された数少ないコミカル試合
初めて見たときは爆笑でした↓
(会場で見れば、前座で荒川さんが盛り上げていましたが)
http://www.dailymotion.com/video/x8mem8_exoticos-vs-fujiwara-kimura...

菊タロー(えべっさん)絡みは、コテコテですが楽しめますね。
少し古いですが↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14195234

2015/2/1501:43:40

自分が好きなのはコレ↓ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=7ov-IVNxf4s
https://www.youtube.com/watch?v=dkILltLjhwM

このとき、花束嬢のアイドル生稲晃子が試合前に川田の控室を訪ねて、
川田がモジモジしていた記憶があります。
川田はカッコイイところを見せたかったはず。

ところが相手は “とんだ一杯食わせもの” の下手くそ野郎ども、
ブラックハーツでした。

ボディスラムひとつ受けるにしても体重をあずけるのが下手くそで、
川田の表情が「チェッ!重てーよっ!」と見えるのは
気のせいでしょうか...

最後のほうで川田の表情がマジでイラついているのがわかります。

下手くそなばっかりに最後のパワーボムが悲惨なことに...


そしてその後、ハンセンのおぞましいお仕置きが...