ここから本文です

嵐にしやがれの、二階堂ふみの沖縄美少女図鑑を見ようとしたときに、モザイクがか...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1422:19:58

嵐にしやがれの、二階堂ふみの沖縄美少女図鑑を見ようとしたときに、モザイクがかかった画像で、

スタッフが 今のは見なかったことに。
と言っていましたが、どのようなアクシデントだったのでしょうか??

みなさん無言になってたので気になります。
笑いも起きないということはなかなかの衝撃的な画像があったのではないでしょうか???

嵐にしやがれを見に行った方是非お願いします

閲覧数:
76,082
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2015/2/1621:03:40

カットせずに放送したので、さほど問題があったわけではないのでは?
最初貼ってあった写真は3枚でしたが、貼り替えた写真は2枚になってました。
2枚は放送さるたのと同じですが、消された1枚が事務所的にNGだったのかもしれませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/17 20:30:30

みなさんありがとうございます!

ネットで調べたら、二階堂さんの裸?でソファに寝転がっているなど、、過激な写真もありました。
そういうものかもしれませんね??

ただ、あの無言はすごかったとおもいます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amn********さん

2015/2/1501:19:37

アクシデントとされている写真は白い服を着た女性のものだと感じ取れました。(あくまで私の主観です)
そんなに突拍子もない写真ではないと思いましたし、万が一マズイものでしたらカットしますよね...
あのめくった後すぐに正しい写真を持ってくるあたり、前々から準備しておいたのでしょう。演出かな?と思ったほどでした。

y_m********さん

2015/2/1500:02:07

録画してたんで見直しましたが、たぶん3枚写真ありますね。
二階堂さんと相葉さんの引いた感じの顔を見るからに、
出しちゃまずい感じの写真だっと思います。

ina********さん

編集あり2015/2/1516:42:56

写真をめくった時のニノを含めて、嵐も二階堂さんも写真は見えていました。

でも顔が『?』になってました。
二階堂さんは『あれ?違う』という顔でした。

なので過激な写真ではないでしょう。

二階堂さんではない別の人の写真だったんだと思います。

過激な写真だったら、モザイクかけないでカットしていると思います。

モザイクでも3枚の写真で白い服着た女性と人の顔の写真ぽかったですし。

沖縄美少女図鑑の中に写ってる二階堂さんではない別の人の写真だったんじゃないでしょうか?

s_r********さん

2015/2/1422:29:52

僕も見ましたよ!
自分の考えとしてはおそらく
二階堂ふみと全く関係のない内容か、
ものすごく過激な画像が貼られてたのではないかと思います、、