ここから本文です

AKB48の人気 2010~2011年の頃を100とすれば 現在の数値はどれく...

sei********さん

2015/2/1423:00:47

AKB48の人気


2010~2011年の頃を100とすれば
現在の数値はどれくらいでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ににやさん

2015/2/1423:01:55

人にもよると思いますが僕は90くらいだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

人気=一般の方の知名度だとすると200でしょうね
地方のおばちゃんでも紅白などで知ってる時代ですから
ただあくまでもメンバー個人ではなくグループの知名度ですけど

sue********さん

2015/2/1423:18:51

意外と簡単なようで難しい質問ですね。

自分の推しメンはどちらかと言うと選抜メンより中堅メンが主体ですので握手会や劇場公演に頻繁に通っている身としては今でも個人的には100です。

一方であっちゃんや優子ちゃん等一般的な知名度の高い歴代の選抜メン推しの方にとっては半分の50か或いは人によっては極端な話0でしょうね。

0と言うのは人気ある推しメンが卒業したからAKB48ファンやめたという意味合いからです。