ここから本文です

この世の中で最強の兵器はなんですか?核兵器ですか?レーザー兵器ですか?それに核...

han********さん

2015/2/1508:25:29

この世の中で最強の兵器はなんですか?核兵器ですか?レーザー兵器ですか?それに核兵器を無力化する兵器はないのですか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh1********さん

2015/2/1508:42:18

コスモクリーナーdはまだ実用化されてませんので、放射能の残る核兵器は現在最強です。核弾頭付きicbmの同時多数発射は現在ミサイルディフェンスでも防ぎきることは不可能と考えられてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/2/1509:18:17

人類史上最大威力の爆弾であるツァーリ・ボンバです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AA%E...