ここから本文です

AAAの曲で、卒業生の送る会に歌う曲だったらどれがいいでしょうか? 中学です。

アバター

ID非公開さん

2015/2/1510:14:02

AAAの曲で、卒業生の送る会に歌う曲だったらどれがいいでしょうか?
中学です。

閲覧数:
233
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこ仙人さん

2015/2/1510:16:52

こんにちは^^

SAILING、旅ダチノウタ、STEP
などはいかがでしょうか。

ご参考までに^^

こんにちは^^

SAILING、旅ダチノウタ、STEP
などはいかがでしょうか。

ご参考までに^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2015/2/1918:45:51

虹なんかどうですか?

作曲者のGReeeeN自身、「卒業」にピッタリなアーティストですし。

こみやさん

2015/2/1823:27:14

私が思い付く限りだと…、

タビダチノウタ
FIELD
Wonderful life
STEP
Thank you

とかですかね!(^^)

jo_********さん

2015/2/1621:47:05

タビダチノウタとかラブだと思います。。

mir********さん

2015/2/1514:46:22

I4UかThank youかなぁ?
どちらとも前向きな応援ソングです♪

gen********さん

2015/2/1511:08:13

「恋音と雨空。」なんかいかがでしょうか。






回答と関係ありませんが
下の回答者さん
SNSで歌詞を記載する事は著作権法違反になりますよ。

失礼致します。

Yahoo!知恵袋 特別企画