ここから本文です

宝塚。次の中でトップになって欲しい人となる可能性がある人を教えてください。 ...

ew4********さん

2015/2/1515:18:42

宝塚。次の中でトップになって欲しい人となる可能性がある人を教えてください。
星条海斗 愛月ひかる 美弥るりか 望海風斗 凪七瑠海
七海ひろき 壱城あずさ 蓮城まこと きさきあいり
珠城り

ょう 紅ゆずる 朝美絢 礼真琴 柚香光 水無舞斗 月城かなと 沙央くらま

補足宇月颯 蒼羽りく 凛城きら 松風輝 真風涼帆 晴音アキ 海乃美月 華形ひかる もし、良かったらこの方以外もどうぞ

閲覧数:
15,483
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toj********さん

2015/2/2023:22:33

あくまで私の見解ですが、珠城りょうさんは可能性は高いと思います。
紅ゆずるさん、美弥るりかさん、凪七瑠海さん、望海風斗さんはこれからの頑張り次第ではないでしょうか。というか頑張って欲しい。。。
真風涼帆さん、礼真琴さん 、柚香光さんも可能性あると思います。
なって欲しいのは凪七瑠海さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沙央くらま」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgt********さん

2015/2/1716:29:13

確実なのは珠城りょう、紅ゆずる、礼真琴、柚香光ですかね。

私は美弥るりかちゃんにもなってほしいなと思ってます。

tho********さん

2015/2/1618:29:55

望海風斗。凪七瑠海。珠城りょう。紅ゆずる。礼真琴。柚香光。水無舞斗。は可能生大!。七海ひろき。美弥るりか.壱城あずさ。その次かな~?

zuc********さん

2015/2/1607:46:14

トップになる可能性がある人だと
紅ゆずるさん、望海風斗さん、礼真琴さん、柚香光さん、珠城りょうさん、七海ひろきさんあたりでしょうか。
娘役で綺咲愛里さんもあると思います。

個人的な希望では、美弥るりかさん、月城かなとさんにも頑張ってほしいなと思います。

cos********さん

2015/2/1600:45:11

トップになる可能性がある方は
愛月ひかるさん、美弥るりかさん、
望海風斗さん、凪七瑠海さん、朝美絢さん、
礼真琴さん、紅ゆずるさん、柚香光さん、
月城かなとさん

個人的にトップになってほしい方は
愛月ひかるさん、礼真琴さん、
七海ひろきさん

他の方も書かれているように
星条海斗さん、沙央くらまさん
綺咲愛里さんがトップになる可能性は
ほとんどないと思います。


個人的な意見ですがお役に立てたら
嬉しいです。

afa********さん

2015/2/1517:02:07

紅さん、望海さん、珠城さんは有力だと思います。
星条さん、壱城さん、蓮城さん、沙央さんは、現状ではまずないと思われます。