ここから本文です

リンリン、全身脱毛 今度、脱毛サロンのリンリンで全身脱毛をしようと思ってい...

n0_********さん

2015/2/1517:29:43

リンリン、全身脱毛

今度、脱毛サロンのリンリンで全身脱毛をしようと思っているのですが、普通脱毛サロンは、事前に毛の自己処理ってしますよね?背中とかの自分の手で届かないような部位は

皆さんどうされているのでしょうか?
別料金とかで店員さんが当日シェーピングしてくれるのですか?

閲覧数:
3,469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/2/2017:15:22

通常、自分の手の届かないところの処理はできないので、自前のシェーバーを持参してサロンスタッフの方にやってもらうのが通常です。サロンによっては有料であったり無料であったりなので事前確認した方が良いです!

【剃りずらい箇所のシェービングサービス】
大手チェーンの脱毛サロンを参考までに。

無料なサロン
・キレイモ:剃り残しは有料
・エターナルラビリンス:剃り残し無料
・銀座カラー:剃り残しは最初だけ無料
・ミュゼプラチナム:剃り残しは施術してくれない

有料なサロン
・脱毛ラボ:毎回無条件で+1500円(6回コースで9000円プラス想定。)
・リンリン?:HPなど見てもどこにも書いてないですね、、。脱毛契約後にショットでお金を取るくらいの所なので、シェービングサービスは有料なのが濃厚と思われます。


後は自分で調べましょう!(間違えてたらすみません!)

質問した人からのコメント

2015/2/22 16:38:29

詳しくありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imi********さん

2015/2/2100:22:42

リンリンで脱毛してもらった事ありました!背中とかの届かない所はやってもらえてましたよ!(^^)