ここから本文です

ドラゴンボールZのウイスはビルスよりも強いと設定されてますが普段の立場はあくま...

g19********さん

2015/2/1520:42:31

ドラゴンボールZのウイスはビルスよりも強いと設定されてますが普段の立場はあくまで彼の従者なんですよね?確か、本編で、ビルスが本気で怒ってウイスを呼んだ時に彼がビビってたようなシーンがあったので。

閲覧数:
1,544
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2015/2/1520:56:45

そうですね。

ウイスはビルスの師匠でありビルスの1.5倍も強いですが本来としては付き人です。

“師匠 兼 付き人”という非常に珍しい肩書きなので2人の出会いや過去が気になりますね。

そうですね。

ウイスはビルスの師匠でありビルスの1.5倍も強いですが本来としては付き人です。

“師匠 兼...

質問した人からのコメント

2015/2/22 11:23:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2015/2/1523:49:28

神様とミスターポポもそんな感じでしたね。