ここから本文です

福岡人と広島人って恩もすぐに忘れるどころか 恩を仇で返す人も少なくないって聞...

miu********さん

2015/2/1601:55:02

福岡人と広島人って恩もすぐに忘れるどころか
恩を仇で返す人も少なくないって聞いたんだけど
本当ですか?広島も福岡も仁義無き修羅な場所
というのは本当なんですかね?

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2015/2/1602:58:14

本当です。そんな点も韓国人にソックリで福岡と広島が
実質上、朝鮮民族の土地柄である事を実感します。

正直言わせてもらうと気まぐれだと言われる猫の方が
はるかに気を使ってくれ思いやりがあると思います。

質問した人からのコメント

2015/2/17 12:26:15

驚く 回答ありがとうございました。
やっぱり本当だったんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2015/2/1611:28:08

その代表格があんたやなぁ、オバサン。
家族は泣いてるで。

…というかやなぁ、
こうした福岡・広島への誹謗中傷も何度目かいな?
書き込む度に思うけど、いったい何度したら理解できんねん。
ホンマ、学習能力が無いというか頭が悪すぎるで。
ひょっとして認知症と違うかぁ?

お前もそう思うやろ?
下で同調してる「高等遊民」というアホよ!

you********さん

2015/2/1610:30:52

あなたがこのカテに投稿する質問はどれもくだらないものばかりで、目障りです。
いいかげんにやめるか、まともな質問を考えてください。

lam********さん

2015/2/1608:57:43

へぇぇ〜。。知りませんでした!!((((;゚Д゚)))))))
関西もかなりそうですよ。。ε-(´∀`; )

erh********さん

2015/2/1602:30:25

その話は知りませんが、
私の福岡の友人は、とても義理堅いですよ。