ここから本文です

年末調整や確定申告ってめんどくさいのでネットで出来るようにしてください。

eye********さん

2015/2/1604:58:35

年末調整や確定申告ってめんどくさいのでネットで出来るようにしてください。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2015/2/1605:17:38

eTAXといってネットで確定申告できますよ。
年調は会社がまとめて行うので個人では申告できません。

質問した人からのコメント

2015/2/16 05:32:32

確定申告はネットでも出来るとこがあるんですね。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2015/2/1605:12:31

「友愛ドマヌケの鳩山由紀夫」から日本国旅券を取り上げ、脱税の罪で収監してやってください。

我が国の国益を損なう「元首相」を泳がせ続けていてはなりません。

ヤツは、「政権ドロボー民主党」の首謀者です。