ここから本文です

池田大作のワンマン宗教創価学会と、今の自民党安倍の独裁体制は似てきましたね?

win********さん

2015/2/1605:36:48

池田大作のワンマン宗教創価学会と、今の自民党安倍の独裁体制は似てきましたね?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2015/2/1606:07:44

そのようになる、つまり暴走改憲志向になるのは容易に予想できたのに、国民は投票しました。


だったら、これを倒すような国民的な世論を喚起して、運動を起こすしかありません。独裁だと一人で言っても無理な話です。あまりにも野党が無能、革新政党が弱すぎですし。とは言っても、国民的運動を展開しようにも治安維持法の現代版である国家機密法で監視されていますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2015/2/1605:44:34

左巻きの馬鹿がまた馬鹿な質問してるよ。
てか質問になってねぇ〜し。

ney********さん

2015/2/1605:39:40

質問の趣旨が理解出来ないよ!

(`∀’)ノお⊃かれ~