ここから本文です

妊娠する可能性って・・・

oni********さん

2008/1/919:02:02

妊娠する可能性って・・・

妊娠する可能性というのはどの行為の時点で起こるのでしょうか。
挿入したら?奥まで入れなくても?ガマン汁・射精しなくても?

奥まで入れて射精しないと妊娠はしないものですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/1/919:46:01

生で入れた時点で妊娠の可能性は出ますよ。
我慢汁でも妊娠はすることがあるので、膣外射精は避妊とは言いません。
妊娠したくないのであれば、コンドーム等で避妊をしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!