ここから本文です

妊娠する可能性って・・・

oni********さん

2008/1/919:02:02

妊娠する可能性って・・・

妊娠する可能性というのはどの行為の時点で起こるのでしょうか。
挿入したら?奥まで入れなくても?ガマン汁・射精しなくても?

奥まで入れて射精しないと妊娠はしないものですか?

閲覧数:
1,337
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2008/1/919:46:01

生で入れた時点で妊娠の可能性は出ますよ。
我慢汁でも妊娠はすることがあるので、膣外射精は避妊とは言いません。
妊娠したくないのであれば、コンドーム等で避妊をしましょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jug********さん

2008/1/1008:53:19

ガマン汁、カウパー腺液(カウパー氏腺分泌液)あるいはカウパー氏腺液ともいい、尿道球腺から分泌される弱アルカリ性のねっとりとした無色透明な液体です。

俗にガマン汁や先走り(先走りの淫水)とも言われる。第一チンポ汁と表現する雑誌もあります。

射精の前に分泌されるカウパー腺液は以下の役目を持っています。

女性の膣内は弱酸性である為に、アルカリ性であるカウパー腺液で膣内を中和する事により精子を守る。
男性の尿道内を洗浄する。
性交時に滑らかにする為の目的。
また、男性が性的興奮を感じた際に分泌されることがある。

カウパー腺液自体には精子は含まれないが、若い精力が旺盛な男性は、精子が活発であり精子の生産量が多い為に漏れてしまい含まれることがあります。

よく「ガマン汁で妊娠するか?」という話を聞くが、答えは「YES」です。 カウパー腺液にはごく少量の精子が含まれる事があり、理論上では妊娠する恐れがあります。しかしながら1ccあたりに精子が2000万匹以下であると妊娠は不可能であると言えます。カウパー腺液には2000万匹以上の精子が含まれる事は無い為にまず不可能です。 カウパー腺液で妊娠する確率は何千万分の一の確率であるといわれています。 但し、膣外射精を行うつもりでも妊娠の確率が少なからずあるので、避妊にはコンドームをつける等の予防が最も大切です。チンチン博士より。

qcs********さん

2008/1/1000:09:44

避妊をせずに、挿入した時点で妊娠の可能性はあります。また、避妊具が、破れてしまっていたり、性交渉上、妊娠するリスクは避けられない事です。

ガマン汁も危険なので、気をつけて下さい

間違えて出してしまったとかには、アフターピルもあるので早めにお医者さんの指示を受けてくださいね。。。

参考になればと思います。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる