ここから本文です

「至急」佐川急便での日にち、時間指定はできますか? 最近ヤフオクでpcを落札し...

qua********さん

2015/2/1618:15:47

「至急」佐川急便での日にち、時間指定はできますか? 最近ヤフオクでpcを落札しました。 自分はギリ20歳なのですが、親にばれたくないのです。

そして思いついたのは、親が仕事に行ってる間に受取ろうと思いました。 16時から18時で20日に受取りたいと思っています。 そこで佐川は日にち、時間指定はできますか?

閲覧数:
126
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahh********さん

2015/2/1618:25:18

出品者さんに希望配達日時を伝えればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/2/2222:15:57

ばれたくないなら営業所止めにしてもらって取りに行くのが確実なのでは?

黒子さん

2015/2/1705:35:40

出品者が、普通に、飛脚宅配便を使って発送しているなら、出品者側に時間指定等を連絡すれば、対応してもらえます。
送料が飛脚宅配便より安い契約送料などの場合、時間指定が出来ない場合があります。
その場合、出品者が発想の際に連絡をする問合せ番号を、受取る側の配達担当の佐川急便の支店に連絡し、問合せ番号○○○の商品を、○日の○時~○時に受け取りたいというように、連絡をすれば、そのように対応してもらえるはずです。

2015/2/1623:12:35

できるけど、ここの回答で指定しても指定した時間に届けないって良く聞くよ

ぎりぎり20歳って何?20歳か、そうじゃないかの2択だと思うけど

電話で念を押せばいい

sec********さん

2015/2/1618:17:04

というか、発送する側に指定願いをすることだけど?