ここから本文です

iphone6とiphone5sどっちがいいですかね?

dernnjiroseiさん

2015/2/1621:23:04

iphone6とiphone5sどっちがいいですかね?

iphone6使ってみての感想とか、なんでもいいので教えてください

ちなみにあんまり手は大きい方じゃないです。

閲覧数:
18,905
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hideki46495さん

2015/2/1822:21:24

携帯電話として性能、大きさ、機能を総合的に判断すると5Sを私なら選びます(と言いつつiPhone6ユーザーですが)携帯でゲームや電子ブック等をするにしても所詮携帯電話の大きさには限度がありますからそれならiPad等で2台持ちした方が(ベストは携帯はガラケー、ネットはiPad)の組み合わせではないでしょうか?ただしiPadはポケットWi-Fiを持ち歩く必要がありますが。大きくて携帯し辛い携帯電話って何か矛盾してると思いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hifai86さん

2015/2/2312:44:46

9月頃に新しいiPhoneがでる予定なので少し待ってみては?

2015/2/2312:06:56

安い5sを買うか、6sの発売を待つの2択です。
6Plusと5sはだいぶ性能が違いますが6と比べると大きな差はありません。

fmitzzさん

2015/2/2203:46:57

コスパはお安くなってる5sのほうがいいですが
性能面が言い分iPhone6のほうが絶対いいです。

動作が30%くらい全体的に早い。
カメラが綺麗、ぶれにくい。
ゲームなどもより綺麗に快適になりました。

こちらの比較が参考になるかと思います。
http://iphoneteq.net/news/post-7567/

2015/2/1713:56:38

最初は、iPhone6が大きいと思っていましたが、意外と使い始めてみると問題ありませんでした!

アバター

ID非公開さん

2015/2/1711:15:10

プライベートでは基本的にカバンを持たないので、ポケットに入る5sが好みです。

片手操作も楽です。

6は画面が大きくて見やすいのは間違いないですね...でも、個人的には5sが好みです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。