ここから本文です

本気で好きだった人と別れることになったこと、もう2度と元に戻れない関係になって...

アバター

ID非公開さん

2015/2/1701:34:31

本気で好きだった人と別れることになったこと、もう2度と元に戻れない関係になってしまった

そんな経験ある人いますか?
経験ある人にお聞きしたいです、
毎日をどのように過ごしていますか?
またその人以上に好きになった人が現れましたか?
毎日毎時間思い出すことも時間が経てばなくなりましたか?

今とても絶望的です、本気で好きな人と別れ、人生終わりました
もしその人が新しい彼女と手を繋いで歩いてるとこを見てしまったらもう2度と立ち直れないです、

同じ境遇に陥ったことのある人、回答お願いします。

補足今は別れて2ヶ月経っているのですが、
なんとか忘れようと思い、新しく出会った人と食事に行き、帰り道手を繋がれたのですが
気持ち悪いと思ってしまいました。
やっぱりあの人じゃなきゃ嫌だ、他の人は受け付けられない、今はそんな状態です。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/2/1714:56:53

17歳の時に凄く好きだった人と別れました。
私から彼の将来を考えて別れを告げたんですが、あれから8年経った今でもたまに思い出して悲しい気持ちになりますよ。
私は、友達に泣きながらずっと話を聞いて貰ってましたが、それでも気持ちは落ち着かなかったです。
私は別れた後に、ショッピングモールや自動車免許の試験場などで3回程、見かけて居たので、忘れようと思っても忘れられなかったです。
私は思い出さないように毎日を忙しくしました。
仕事を毎日して、休みの日は友達と思いっきり遊ぶ!と決めていたら少しずつですけど忘れられました。
まだ別れて2ヶ月なんですからまだまだ辛い気持ちは良く分かります。
彼と別れてからの恋愛ですが、友達が紹介してくれたりしましたが、やはり彼に勝る人は居なかったので、付き合っても3週間ほどで別れていましたが去年12月にその彼以上に好きな人が出来ましたよ。
告白して振られちゃったんですけどね。
時間が解決してくれますよ。
いつか全てがいい思い出になる日がくるので、それまでは、彼の事を好きなままでいていいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/2/21 01:05:58

お二方回答ありがとうございました。
無理に忘れるのやめます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

編集あり2015/2/1714:31:27

昔 結婚する約束していた人が 私が 可愛がっていた後輩と 付き合っていたのが わかり 好きでしたが、私から 別れました。

その時は 泣いて泣いて もう 立ち直れないくらい落ち込み もう 誰かを好きになることは ないと思っていました。

時間が 解決するしかかいと 思います。

付き合いが 長かったらかなり へこみましたが、また 好きになる人が 出来ました。

今は つらいでしょうけど、きっと また 誰かを好きになる日が 来ると思いますよ。

補足 読みました。

まだ 2ヶ月じゃあ 無理もないですよ。

私は 一年くらい かかりました。自然と 無理せず、趣味をもつとか 友達とでかけるとか、自分磨きとか、今は そんな気さえしないかも 知れませんが、いつか 過去の事として 気持ちの整理が つくと思いますよ。

人生 悪いことばかりではありません。きっと いいこと あります。

自然に 貴女から 誰かを好きになる日が 来ると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる