ここから本文です

18日発売の乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』はNMB48山本彩『SY』を売...

yam********さん

2015/2/1701:37:21

18日発売の乃木坂46 西野七瀬ファースト写真集『普段着』はNMB48山本彩『SY』を売り上げ部数で抜く事は出来ますか?

NMB48山本彩,西野七瀬ファースト写真集,普段着,乃木坂,部数,西野,山本

閲覧数:
640
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2015/2/1704:26:42

西野さんの方は、生写真を付けているので、余計に買われるファンが多いので、部数的には上回るでしょうが、
ただ、そういう特典抜きで考えると山本さんの方が実質的には上じゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2015/2/23 15:46:06

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2015/2/1823:17:39

そんなに変わらないと思う。
買う人がだいたい同じだから。