ワックスなしで髪がこんな感じなんですが、この短さでワックスを使って作れる髪型ありますか?

画像
補足

髪は1000円カットで昨日切ってもらったばかりです ベースの髪型と言っても短くすれば画像のような髪型、長く伸ばせばもっさりとした感じの髪型になってしまうのでどうにもできません

ヘアケア457閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

こんにちは!補足読みました・・・ 髪型のデザイン性、カッコよさを求めるなら、1000円カットでは無理だと思います・・・ ただ、切るだけのとこですから・・・ オシャレを求めるなら、キチンとした美容室・理容室に行かれる事をお勧めします。

その他の回答(3件)

0

画像を加工させて頂きました。こんな感じでサイドを短くして左前髪にくせがありそうなので短めにしてトップの髪をスプレーちょっとシュッとしてつまんでシュッとしてつまんで立たせた感じにすると良いと思いますよ。

画像