ここから本文です

ドンキでブルガリの香水を買ったんですが、その香水のバーコードを検索したところ...

y_0********さん

2015/2/1709:22:41

ドンキでブルガリの香水を買ったんですが、その香水のバーコードを検索したところ、全く別の商品が出てきたんですが?
これは偽物って事になるんでしょうか?

閲覧数:
6,615
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2015/2/1720:35:35

下の回答者さんはただのアンチドンキな方です。

バーコードは、ほとんどが輸入元の商品管理コードです。
検索ワードで検索すること自体がまず…的外れです。
輸入元の会社名で検索してみては?

そして最近やたら偽物偽物と疑う方が多いですが、安価なブルガリをわざわざコピーすることの方が金がかかりますよね。
私はコピーをレアものとしてほしいです。

質問した人からのコメント

2015/2/18 09:08:45

ちゃんと代理店の表記が付いていました。
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

buu********さん

2015/2/1723:23:46

安心なさって下さい
香水の偽物はそう簡単に作れるものではありません
膨大な手間と費用がかかります
偽物を作るということは、調香技術もいります
したがって、香水に偽物はまずありません

cat71961さん

2015/2/1709:36:44

ドンキなんかで売ってるのは、ほとんどがコピー品か
パクリ物でしょ。どっかに、「メイドイン・チャイナ」って
書いてない?