ここから本文です

パズドラで劉備を引きました。 緑諸葛など木染めのパーティーに組み込むのがベス...

nba********さん

2015/2/1712:26:43

パズドラで劉備を引きました。
緑諸葛など木染めのパーティーに組み込むのがベストでしょうか?
イマイチ使い道が分からないので教えてください。

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2015/2/1716:12:28

劉備ほしかったけど、出なかった人からの回答です。代わりに諸葛が3体出てきました。

ヴェルダンディや、諸葛のサブにどうぞ。

2体攻撃3つ持ちは反則です。
木染めパーティーなら、絶対合わないっていうのは無いと思いますね。

回復3000というのが、諸葛のリーダースキルと合わないかもしれませんが、
そこは調整しても余りあるモンスターだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2015/2/1722:07:27

火劉備に進化させましょう。

下の方も仰っておられますが、
木諸葛、ヴェルダンディのサブで良いです。
2way×3は強い。

私はLF ヴェルダンディ、S 火劉備×2、木諸葛×2で最近はまってます。
プラス振るとぶっ飛び性能ですよ。

育てて損はないです。
ノエルも食わせて早めの実践投入をオススメします。