ここから本文です

下の画像のような色のハムスターってなんていうんですか?例えばパールホワイトと...

ram********さん

2015/2/1714:13:09

下の画像のような色のハムスターってなんていうんですか?例えばパールホワイトとか・・・・ちなみにイエロープティングではないです。

イエロープティング,ハムスター,キャンベル,ルチノージャンガリアン,パール,イエロージャンガリアン,キャンベルハムスター

閲覧数:
200
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2015/2/1716:56:06

毛の色味、若干赤っぽい目…キャンベルのイエローだと思います。

ルチノージャンガリアンとか言って売られてる場合もあるけど、この場合はキャンベルとの交雑種の可能性大。

  • 質問者

    ram********さん

    2015/2/1717:14:11

    そうなんですね!勉強になりました!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnm********さん

2015/2/2117:00:29

イエロージャンガリアンをベースにブルーフォン入りといった感じですね。

キャンベル特有の尖った耳や、眉間がV字型になってないから
こればジャンガリアンです。

2015/2/1716:25:59

普通にキャンベルハムスターのイエローじゃないんですか?

手に隠れてる部分が見えないから正確じゃないけど。

ジャンガリアンじゃないのでプディングじゃない事は確かです。