ここから本文です

見たいCMの探し方

elmer810さん

2008/1/922:50:58

見たいCMの探し方

スポンサーになっている番組がわかればいいのでしょうが、
その企業に電話で問い合わせるほどのことでもないので、
できたら自分で調べてみたいとあれこれ検索しています。
何かいい方法はないでしょうか?

閲覧数:
884
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goodfoodgetさん

編集あり2008/1/923:01:16

大手の商品のCMでしたら、商品のホームページから見られることが多いですよ。
まずは、探してるCMのページを見つけて探してみてはどうでしょう。

あと、CMジャパンという、CMのポータルサイトがあります。ここなら探せるかもしれません。ライブラリーっていうところから、探せますよ。放送時間まではわからないですけど、見られる確率は高いと思います。
http://www.cmjapan.com/

同じようなサイトで、CMをジャンルごとに探せるサイトもあります。(自社サイトに、CMを見られるように掲載してるサイトを探すためのサイトです。)http://exploration.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiro85012さん

2008/1/1000:21:08

「youtube」にけっこうありますよ。