思い出してください。 18~20年前くらいに、マクドナルドに「カレーライス」おいてましたよね???

思い出してください。 18~20年前くらいに、マクドナルドに「カレーライス」おいてましたよね??? 私の周りには誰も覚えている人がいなくて、うそだー?!といわれました。 サラダとか、サイドメニューもあり、値段も結構高かったように(780円くらい?)記憶してます。 景気が良かった頃のことです。

飲食店1,398閲覧

ベストアンサー

1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%89 上のサイトによると、日本の一部店舗で試験的に販売されていた様ですね。驚きました。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試験的、だったのですね! それに、一部店舗だったことも、信じてもらえなかった理由のひとつかもしれない ですね。販売してないお店の利用者はしらなわけですもんね。 覚えてる人からも回答もらえて、ほっとしました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/1/12 13:20

その他の回答(3件)

0

山田邦子さんがCMに出ていた記憶があります。 他にもチャーハンもあった。。 期間は短かったから 記憶が薄いけど シュウマイも(飲茶?)あった気がする。。

0

ありました! 食べました!! ・・・・・・ご飯が水蒸気でベタベタしてて、あまり美味しくなかった記憶があります。