ここから本文です

オタクが講読する雑誌をできるだけ多く挙げてください。

meg********さん

2008/1/1000:15:28

オタクが講読する雑誌をできるだけ多く挙げてください。

オタク向けのアニメ誌、漫画誌、ライトノベル誌、ゲーム誌をできるだけ多く挙げてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
998
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk9********さん

2008/1/1001:58:32

まぁ~自分が知っているのは、ニュータイプ、アニメディア、アニメージュ、PASH!、声優グランプリ、メガミマガジンぐらい。ウィキペディアとかで探せばいろいろでてきますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2008/1/1219:27:53

『クチコミ』とかは入るのかな?
後は『ガールズスタイル』、『ニュータイプロマンス』、『B's ログ』とか。

2008/1/1121:48:12

泉こなたの愛読してる「コンプティーク」はどうした!(笑)
「ザ・スニーカー」とか「ドラゴンマガジン」なんぞはいかが?
「電撃hp」は「電撃文庫MAGAZINE」にリニューアル。
「ガンダムエース」……はガンヲタ専門か。「ドラゴンエイジ」に「少年エース」「コンプエース」。角川ばっか(笑)
あと「PCエンジェル」はエロゲー誌だけど読者ページが結構凄い、らしい。

2008/1/1011:06:03

ファンロード??

個人的には、同じ少女漫画雑誌でも、白泉社の本はオタク向けのような気がします。
「花とゆめ」と「マーガレット」だったら、マーガレットの方が一般向けだし、「LaLa」と
「別冊マーガレット」だったら、別マかな~って感じで。

読み物のページや、読者ページを見ると…何となくターゲットが分かる感じしません??
…って、こういう風に思っちゃう人間自体が、オタクなんでしょうけど(笑)