レクサスISですが250と350で迷っています。

レクサスISですが250と350で迷っています。 Fスポーツを選ぼうとは思っていますがどちらの方が運転してて楽しいですか? 中古だと大して価格変わらないので……(;´д`) ちょっと気になるのは350はパワーありすぎてもて余すんじゃないかと危惧してます。 自分バイクも乗るのですが、リッターバイクはパワーありすぎて全然回せず(うかつにアクセル開けるととんでもない加速するのでストレス溜まる)、逆に400ccの方が思いっきりぶん回せて楽しかった記憶があります。(;´д`) 250と350どちらの方が良いと思いますか?

自動車1,417閲覧

ベストアンサー

1

どちらでも普通に使えますよ。 350だからと言っても、リッターバイクに比べれば優しい加速ですから(笑)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実は350、迷ってるうちに売れてしまいました。(T_T) 250も売れては困るので今日成約しました。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/2/18 21:22

その他の回答(4件)

1

こんにちは。 以前IS250の時、代車に350を2日借りました。 1000ccってこんなに違うものかと言うくらい、主に加速が違います。 圧倒的なパワーで加速していきます。 街乗りでは250の方が扱いやすいです。 高速やドライブに山間部など、いつも行くのなら350です。 好き勝手に飛ばして 250の方で7~8km/L 350の方で6km/L位です。 ガソリン代、気にしないなら350がいいかな。 下取りは250の方がいいと営業マンが言ってたけど。

1人がナイス!しています

0

4GRって回ってる感はあるけど パワー不足で走んない。 いい歳したオッサンが顔文字ってダサいわ。 ps2154517さん